August 10, 2010

Jizo

宝塚の実家へ帰省してきました。もちろんカメラも持って行ってました。
せっかくなので普段氷見では撮ることのできない都会の街の風景でも、と考えていたのですがあんまり撮れなかった。結局その辺に咲いてる花とか普段撮ってるようなものばかり撮ってたような。今回はTwitterでつぶやきながらうろうろしていましたが、地元の人たちともゆるーくなんとなーくやりとりしながら楽しかったです。ただ、外にいる間ずっとiPhoneの画面とにらめっこしてる訳にもいかず、人混みの中写真も撮らにゃならんし、しゅんすけさんも見とらなあかんし意外と急がしかった。
写真は中山寺でちょろっと撮ったお地蔵さんです。