June 26, 2010

花しょうぶ

雨がしとしとと。しゅんすけさんの野球部の練習はお休み。昨日はめずらしく金沢で飲んでて帰宅が遅かったこともあり、日中何をするでもなくダラダラと。そしてまたウィスキータイム。今日は家飲み。Old Crow。結局なんだかんだと毎日飲んでるな。。。
全然関係ないけど、右端にTwitter用の「Follow me」タブくっつけてみました。Twitterといえば、アカウント持ってただけでこれまでほとんど使ってなかったんですが、ここ最近のW杯関連の盛り上がりにつられていろんな人のつぶやきを眺めてたら、あの気軽な「垂れ流し」感がとっても気持ちよさそうなんで。(垂れ流しなんて言っちゃったら失礼なのかもしれないけど)
まぁ、他の人からすればTwitterでもFlickrでも、オレの「垂れ流し」に変わりはないんでしょうけどw