April 10, 2010

Sunrise - dragnet

早起きして家族で氷見の地元、松田江浜へ行ってきました。日の出時間。(ねむっ!)
目的は・・・近所に住んでいる親戚んちの柴犬 リンちゃん。朝のお散歩時間とのこと。カメラぶら下げ、ねぼけまなこなのに若干テンション高めのオレは案の定リンちゃんに吠えられましたが、日の出直後の朝の光を浴びたリンちゃんは、そりゃもうとっても可愛かったです^^ 何枚か撮らせてもらいました。掲載許可がもらえたらここにもポストするとします。
で、この写真は浜で地引き網を引いていた漁師さんたちです。日の出の瞬間!
この後も、砺波方面を家族でぶらぶら。ぽかぽか陽気で気持ちよかった〜。チューリップや水仙などたくさん写真撮ってきました。