January 31, 2010

Bobgoblin House

もう一枚、冬夢展 Heart AngelさんのBobgoblin House。結構大きな作品なのですが、これは屋根の部分。そういや全体の写真撮ってないや。。。
写真とは全然関係ありませんが、先週に引き続き今日も牛岳温泉スキー場へ行ってきました。しゅんすけがある程度滑れるようになって、嫁はん、しゅんすけ二人ともリフトで上へ行ってしまうのでスキーやらないオレはヒマ。車の中で読書です。今日はちょっと寒かった。しゅんすけは体重移動も上手くなってきてスイスイ滑っていました。オレもスキーしよっかなぁ〜(と考えているうちにスキーシーズンは終わる)