November 2, 2008

デジタル一眼レフ


at park
Originally uploaded by papadont
やっと入手しました (^^)v
検討の結果、当初狙っていたNikon D80レンズキットではなく、Canon EOS Kiss X2のダブルズームキットになりました。エントリーレベルのDSLRではありますが、同レベルのNikon D60と比べるとやっぱり、こっちかなと。特にNikonにこだわってた訳でもないし。D80のボディも魅力でしたが、レンズもそうそう買える訳でもなく、ボディだけあってもどうしようもなく(;_; レンズ2本付いてるKiss X2のほうが色々と楽しそうだった。性能的にもオレには十分すぎるほど。カタログも好感度高かったし、なによりCMが楽しいしね。あ〜嬉しい!
でもあいかわらず編集癖はぬけず。撮った写真そのままで勝負できるようになるまでにはもうちょっと勉強が必要か。ま、そのうちね。。。