October 18, 2008

しゅんすけ、大喰らい


on Saturday Evening
Originally uploaded by papadont
しゅんすけの食べる量が半端じゃなくなってきました。先週風邪ひいて学校お休みした時も、食欲だけは普段と変わらない感じだったし(ま、そんなにひどい風邪ではありませんでしたが)
今日の夕食はとんかつの予定でしたが、しゅんすけのリクエストで急遽カレーライスを追加。しゅんすけだけはカツカレーです。こちらはとんかつだけでお腹いっぱいだったのに、ヤツは大盛りおかわりしてました。普段はメシ3杯食ってます。間違いなく親よりも食うようになった。それでもデブらないのはあの運動量のおかげか。気がつくと家の前で自転車乗り回してたりするし、家の中にいる間も全然じっとしてないし(笑)
最近ずいぶんガッチリした体になってきました。