October 18, 2008

マウンテンバイク


on Saturday morning
Originally uploaded by papadont
今日は朝から良い天気。長袖だと暑いくらい。しゅんすけも外で自転車乗り回してました。数年前に買った Specializedの子供用マウンテンバイクですが、こうやって見るとちょっと小さくなってきたみたい。そろそろもう少し大きい自転車を買ってやるか。クリスマスプレゼントかな。ってかオレもほしいぞ。
東京に住んでいた頃に大枚はたいて買ったTREKのマウンテンバイクを持っていましたが、高岡のアパートにいた頃に駐輪場に置いておいたら勝手に撤去された。なんで「駐輪場」に置いてあるのに撤去されるんだよ。今さらながら腹が立ってきた(怒)
今は、子供のマウンテンバイクの他にNet'zの検証で当たったブリヂストンの折りたたみ式自転車がありますが、そういえばあんまり乗ってないなぁ。