桜。ここ富山県でも。氷見市島尾の海浜公園にて。
April 18, 2011
April 16, 2011
April 3, 2011
March 5, 2011
bougainvillea
ずいぶん前に撮ったブーゲンビリアです。久々にAperture起動して見返してたら、花がちゃんと3つついてるやつ見つけました。ここ数ヶ月いろいろあって写真撮ったりしてなかったけど、春に向けてまた写真生活への準備とか。
しゅんすけさんも、野球シーズン開始でこれから忙しくなりそうです。朝のジョギングも再開か!?
February 21, 2011
November 14, 2010
You don't always have to win.
環境と季節の変化に対応するため、ここひと月程なんだかんだと忙しく。しゅんすけさんは風邪で調子を崩し、野球部の練習にも参加できずに毎日鬱々と。平日の練習とか土日の練習試合とか、ハードで大変だけど、頑張って参加していると、日々の生活リズムが引き締まるという効果もあり。これがなくなった途端にメリハリがなくなって、家族全員まったりしてしまいます。まったり生活に浸ってしまうと、何をするのも億劫になってきて、体調もなんだか・・・な悪循環に。しゅんすけさんの体調は回復してきて先週から野球部の練習も復活。これで、冬に向けて少しはシャキッとしてくるかな。
October 18, 2010
October 17, 2010
ニチニチソウ
しゅんすけさん不調。酷暑の中、バテもせずに毎日野球の練習していたのですが。ここにきて夏の疲れが出てきたのか? この週末は野球の練習も休ませ休養させました。気持ちを切り替えて冬場の練習も頑張ろう!
写真はこの酷暑を乗り切った自宅花壇のニチニチソウです。
October 11, 2010
Subscribe to:
Posts (Atom)