September 22, 2009

Wild Turkey 8Yうまい!
つまみは野沢菜に、自家製大根の葉の煮物が追加されました。あ〜うまい。BGMは「雨音はショパンの調べ」へと続く。かとうあすか版です。
てかそろそろキーボード叩くの辛くなってきた。まだ8時前なのに。。。

稲刈りの報酬としてばあちゃんからGetしたWild Turkey 8Yいってます。昨日長野で買ってきた野沢菜で。
まだ一杯目ですが、101Proof久しぶりなので結構きます〜。BGMは「わがままジュリエット」と「Gloria」Viola版。iTune Storeにて。
完全に酔っぱらってしまう前に何枚かFlickrへポストしておこう。。。久々の酔っぱらいEditです(^^

butterfly 2009

ちょうちょ!ぶれてます(泣) フレームでごまかす。

SKY SKY 2009

稲刈りも無事終わり、長野県へ遊びに行ってきました。天気もよく絶好の行楽日和。氷見から能越道にのり、北陸道で糸魚川まで。そこからは下道。小谷村から長野県へ入り白馬まで。山がとっても奇麗で気持ちよかった〜。白馬ではゴンドラとリフトで標高1,600mまで登ってきました。トレッキングコースなのでそれもんの格好をした人がたくさんいる中、オレらは行き当たりばったりにふらっと出かけて行っただけだったのでサンダルです。ちとかっこ悪かった(^^;
写真は、小谷の道の駅にあった恐竜のオブジェ。

September 20, 2009

Darkな写真その2。
これまでも何枚かFlickrへポストしているランドリー裏のガスボンベです。影とバックのストライプがお気に入り。

最近あんまり写真撮ってない。。。このガザニアの写真は5月に撮ったのですが、雰囲気が暗すぎてお蔵入りしてたもの。久しぶりに写真の整理していたら、こんな暗い感じの写真が何枚かみつかりました。並べて眺めてるとこの暗さが意外と気持ちよく。。。とりあえずいつものPicnikへあげてしこしこ編集。まとめて何枚かFlickrへポストしときました。うん、暗い。